カロリー摂取記録簿たまに釣り。feat.天パ建設

基本的に飲み歩きと釣りの記事ばっかり書きます。

コスパ最強!「うまさん堂」

先週の友達の釣りガイドの帰り。

 

夕方から予定があるので14時までには帰ろう!って最初に言ったのだが・・・。

 

結局なんやかんやで予定通り終わらず。笑

 

釣り場を後にしたのが15時頃。さすがにお腹が空いた。

 

てことで初来店。うるま市江洲「お食事処 うまさん堂」

 

友「お昼どうする?食べに行こう。」

 

近くにお気に入りの食堂があるというので、行ってみる。

 

私「どこにあるの?」

友「江洲」

私「なんていうお店?」

友「うまさん堂」

私「う~ん。知らない!地元なのに。」

 

友達の案内で車を走らせる。

f:id:tenpa_nk:20190304100836j:plain

うまさん堂

私「あ!ここか!何回も前通ってるしw」

 

こんなに地元にあるのに気にかけた事が一度もなかった。

通る度に横目に食堂があるのは把握していたが入ろうと思ったことも一度もなかった。←ごめんなさい。

 

これが俗に言うあれか。

 

灯台下暗し。 言ってみたかった言葉

 

友達いわくお昼時間は結構混むらしい。

 

しかし時間は15時過ぎ。ガラガラである。

 

友達と同じメニューを注文。

f:id:tenpa_nk:20190307215639j:plain

そばセット

普通サイズの沖縄そば+ライス・チキンカツw
ボリュームやばい。

両方とも1食分。小盛りとかではないw

 

しかも美味しい!

 

餓死寸前だったのでめちゃくちゃ満足!!!!

 

さらにこれ驚くのが価格。

 

 

 

なんとこの量で・・・。

 

 

この美味しさで・・・。

 

 

 

650円

 

 

 

破格!安!美味!

 

 

 

絶対また行きます。

 

 

ごちそうさまでした。