カロリー摂取記録簿たまに釣り。feat.天パ建設

基本的に飲み歩きと釣りの記事ばっかり書きます。

変わり種カップラーメンチャレンジ。

この頃残業続きの天パ建設です。

 

残業は疲れる。が、しかし!逆境でこそ楽しみを見つけるもの。

残業食は領収切ってもOKというルールがある!

 なので心置きなく新味ラーメンチャレンジが可能なのだ。

 
ちょうどこの前録画していた、

マツコの知らない世界

テーマはカップラーメンの世界。

・・・もう直後からカップラーメン食べたくてしょうがないw

本来なら番組内で紹介していた「蒙古タンメン中本」を食べたかったのだかどこにも置いていない!))

 

調べてみたらセブンイレブンにしか売っていないと・・・

沖縄で売ってないじゃん。悔しー!

 

仕方ないので。

 

f:id:tenpa_nk:20190124115331j:plain

明星 重慶飯店麻婆麺

とりあえず辛い系!ということで。

早速食す。なんか蓋に付いてる辛い液が酸っぱい。

ホワジャオとかいう調味料らしい。

個人的には好みじゃない。 

 

翌日。

f:id:tenpa_nk:20190124115326j:plain

東京タンメントナリ 辛激タンメン

ローソンで購入!蒙古タンメンに近そう!

早速食す。辛いもの好きな私にはちょうどいい辛さ。

うまい。

これはアタリ!また購入します。

 

そしてさらに翌日。

f:id:tenpa_nk:20190124115317j:plain

マルちゃん ゴーゴーカレーカレーヌードル チーズ味

もはやパケ買いですw

ゴーゴーカレーってカップ麺も出してるのかw

カレーに目がない私。カップヌードルのカレー味大好きな私。

見つけて即決で購入。

 

味は言わずもがな。カレー味です。なかなか濃いカレー。

めちゃくちゃ美味い。大正解。

これからカレー味ラーメン食べたい時は

カップヌードルゴーゴーカレーの二択になった。

 

最後。

f:id:tenpa_nk:20190124115322j:plain

日清 カップヌードルメープルスモークベーコン味

安定のカップヌードル

・・・だが!何?ハジメマシテ。

スモークベーコン?うまそう。メープル?甘いの?

 

謎しか無いw 買うしか無いw

 

スープが独特。胡椒が効いてる。

独特な味・・・。

 

例えば・・・。出ない。

この感覚は過去ない。例えがでん。

 

結果・・・

 

 

 

大正解!うまかった!

レギュラー化してもいいと思う。

 

 

残業食カップラーメン化が定着しつつある冬。

それでは。