カロリー摂取記録簿たまに釣り。feat.天パ建設

基本的に飲み歩きと釣りの記事ばっかり書きます。

ブチ上がり!フローライダーライブ!inキャンプハンセン

こんにちわ。1月26日の土曜日。

 

なんと・・・

 

沖縄に・・・

 

フローライダー!!

 

f:id:tenpa_nk:20190127142156p:plain

キャンプハンセンフェスティバル2019

 

はい。キャンプハンセンフェスティバルです。

さすが毎回ゲストが豪華ww

以前はアッシャーを呼んでました。

(結局フェス自体が中止になってアッシャーは見れなかったが)

 

これが無料!!


凄くないですか?

日曜日に試験を控える私。勉強しなければならない。

会社から受かれよ?とのプレッシャーに押し潰されそうな今日このごろ。

 

遊びに行ってる余裕なんてない。

 

・・・諦めるか。・・・こればっかしは仕方がない。

タイミング悪いわー。今回ばっかしはパスだわ。

来週なら行くのになぁー。

 

 

・・・。

 

f:id:tenpa_nk:20190127142302j:plain

 

来てしまった。

つくづく自分に甘い私。

(一応朝からギリギリまでみっちり勉強はしましたw)

 

 

だがしかし。結果。来て良かった!!!!

 

ファンサービスが半端ないフローライダー。

優しい。かっこいい。

 

歌もメジャーなやつばっかりなので全曲ノれるw

後ろの酔っぱらい外人うるさいw

 

すべてが盛り上がる素材と化す。

 

まじで惚れ直した。これが無料。行ってよかった。

 

 

ライブ終了後。

基地内でアメリカサイズのピザを食べて帰ろうと思ってたが、

ライブが盛り上がりすぎて買ってる時間がなかったw

 

晩飯どうしようかと迷い。口はもうピザモード。

金武町からの帰り道。

 

これは寄るよね。

f:id:tenpa_nk:20190127142307j:plain

ドミノピザ石川店

閉店間際。ごめんなさい。笑

15分で出来ます~お待ち下さい~。

 

f:id:tenpa_nk:20190127142257j:plain

やっと食べれる!
何ピザだったかは覚えていないw

 

なにげにドミノピザ初体験。

 

うまっ!!

 

さすがカロリー爆弾。デブフードランク1位。

頻繁に食べるのは辞めとこうw