カロリー摂取記録簿たまに釣り。feat.天パ建設

基本的に飲み歩きと釣りの記事ばっかり書きます。

中華料理屋でカツカレー?「紅虎餃子房」

アウトレットモールあしびなーって沖縄県民はそんなに頻繁に行かないですよね?

 

だけどたまーに訪れる事あるじゃないですか。

駐車場に車止めるじゃないですか。

駐車場からあしびなーに向かって歩くじゃないですか。

 

横断歩道渡る前にありますよね?左手に。

「紅虎餃子房」

 

 もうだいぶ前から気にはなってたんだけど、

記憶力がしょぼい私はあしびなーに来た時にしか思い出さない!

しかもあしびなーに来た時ってだいたい飯食った後。

 

一向に行く気配が無いものの、気になってる歴は結構長いので、

 

友達からの「あそこ結構美味しかったよ!」

とか、

SNSでの誰かの投稿とか、全部覚えてるわけです。

 

「あ、気になってた店だ!」って。

 

期待値だけが膨らむ。・・・が、あしびなーに用事が無い。

わざわざ食べにだけにあそこまで行く気はしない。←めんどくさがり糞野郎

 

そしたらなんとたまたま見つけた久茂地店。

f:id:tenpa_nk:20190225085324j:plain

紅虎餃子房 那覇久茂地店

 

ここにもあったんかいっ!!←そもそもググれよって話

 

ちょうどお昼ご飯どうしようかと思っていた所。タイミングばっちり!

もちろん入ります。

 

そして注文。

普通なら中華料理屋では中華料理を注文する所。

 

私がSNSで見てからずっと気になっていたメニュー。

もう入る前から決めていた。

 

f:id:tenpa_nk:20190225085319j:plain

マウンテンカツカレー

そう。カレーである。

ただのカレーではない。マウンテンカツカレーである。

 

これでもかと乗せられたカツ。

ライスが全く見えないくらい覆いかぶさるルー。

 

これがめちゃめちゃ気になってた!しかもこれで並盛りです!

+100円でさらに大盛りに出来ます!すごっ!

 

しかしこれだいぶ辛い!

辛さの調節は不可能ですw

 

メニュー見た時に超辛口みたいなことが書かれていましたが、

辛いのは得意と自負する私は油断していましたw

 

めちゃめちゃ辛い!汗が止まらない!

 

途中までは辛さの中に旨味を見いだせていましたが、

終盤はただの修行でした。泣

 

ライスが隠れるほどのルーってカレーにおいてはだいぶ魅力ですよね?

 

・・・終盤裏目にでますw

ライスが足りん!ってなりますw

 

次回は普通に中華料理注文します。