カロリー摂取記録簿たまに釣り。feat.天パ建設

基本的に飲み歩きと釣りの記事ばっかり書きます。

読谷の浜辺で打ち込みBBQ

打ち込み釣りを始めたからには週末は行くしかない!

ということで平日は仕事中にタマン情報ネットサーフィン←あかん

 

そして待ちに待った週末!

f:id:tenpa_nk:20190204162429j:plain

浜辺の浜王タマン

 

だけど週末って皆さん忙しい。

友達誘うも次々撃沈。泣

 

はあどうしよう。もうひとりで行っちゃうか。

↑本物の釣りさぁ~ならこんなことも考えず躊躇なくひとりで行くと思われる。笑

 

しかし筆者はビビリであります。夜の海にひとりは怖いんじゃあ(ノブ風)

 

・・・嫁を拉致る事を決意。

 

釣りなんて一切興味の無い嫁をどう落とすか。

「釣り行こうぜー」なんて言ったら絶対断られる。

 

攻略法が思いつかない。

 

うーん・・・あっ!

 

f:id:tenpa_nk:20190204162434j:plain

 

・・・そう。BBQである。

 

「夜の海で肉焼こうぜ!二人BBQもたまには楽しいだろ!」で、即OK

あくまで釣りはついでに投げておくだけだと説明。

 

荷物がだいぶ増えたけど仕方ない!読谷の浜辺にテント設置!

仕掛け投入!

 

・・・なんのアタリもない。

 

二人で酒飲んで肉焼いて時間がすぎる。

めちゃくちゃ星キレイだなーとか付き合いたてかよみたいな会話がありつつ。

 

最後までアタリすらなく朝になりました。笑

f:id:tenpa_nk:20190204162445j:plain

 

でもまあ結果デートとしては上出来でした。

 

とかいう負け惜しみで締めます。